Latest Entries



あるとわーくす

代車ですよ。代車。
自分のクルマ・・・? ・・・ちょっと入院中ですよ(ぇ

・・・・・・に乗れる機会が出来たわけですよwww

しかしこのクルマ、すっと加速するし、
ブレーキも倍力装置なしにもかかわらず良く利くし。
そして、高めの速度でも良く曲がる。
車重が軽いと何もかも違うのかと痛感しましたです;

この型のワークスって、車重が660kgしかないらしいです。
自分のクルマは これの約1.5倍も重いんですねぇ・・・
(それでも軽い部類だけど・・・)

楽しいよ 欲しいよ アルトワークスwww(マテ

秋ですねぃ

ドライブ中に虹を発見したわけで。偶然にも。

最近 めっきり寒くなってきて
もう外出るのに上着が欠かせません。
晴れたり雨降ったりの変わりやすい天気も体感しつつ、
秋だなぁ・・・と 実感する今日この頃ですw

復活の兆し・・・ですよ

なんとなくnuko


ようやく余裕が出来てきたので
ちまちま更新ですよ。

HPの復活は未定ですが。
